fc2ブログ

有頂天ゲーマー スーパーオデッセイのおもろい一日

京都のゲームサークル、SOLGERのメンバー、 スーパーオデッセイの、ケーム・ギャンブル・ 呑み等、おもろい(おもしろい)一日の日記です。

風邪が治らない女房

12月27日から喉が痛いと言い出した女房。
京都に行く前に飲み薬の指示をして自宅を出た。

前日みねさんとの勝負を終え後片付けの後みねさんは22時半頃に帰った。
私は風呂に入り酒を飲みながらアムリッツアの検証に入る。
寝たのは翌日2時過ぎだ。朝8時に起き朝食を取る。
10時半前には法事の手伝いの為、母を父の実家に送る。
父は自宅でのんびりしていたいようだ。
女房と子供達が13時過ぎに父の実家に到着。
女房は27日からの風邪が治らず調子は悪そうであった。
法事の手伝いが終り今日は山科に泊まる予定であった女房を
自宅に帰って休むように指示。明日の法事にも来なくてよいとの事。
娘は女房の付き添いで一緒に実家に帰った。私と息子は実家に戻る。
息子はおじいちゃんと風呂に入り、おじいちゃん・おばあちゃんと寝るとの事。
それを聞き私は直ぐに風呂に入り19時前から飲み始める。
昨日は5時間程しか寝てなかったので今日は22時前まで父と飲み
少し早めに寝る事にした。
スポンサーサイト



家族との出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年のご挨拶 平成29年 | ホーム | 戦績報告6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |