有頂天ゲーマー スーパーオデッセイのおもろい一日

京都のゲームサークル、SOLGERのメンバー、 スーパーオデッセイの、ケーム・ギャンブル・ 呑み等、おもろい(おもしろい)一日の日記です。

2月25日 第6回ミドルアース麻雀会後の飲み会

オーガ氏は焼肉を食べに助春に行きたかったようだが
オーガ氏の遅刻とこかど氏の途中電話退席等もあり
麻雀が終わったのは21時を回っていた。

20時半までに麻雀が終わったら助春で焼肉を食べようと言ったが
終わったのは21時10分過ぎ。オーガ氏がこってり好きなため
串揚げ店浪漫亭に行こうと決めた。店の前まで行くと
ビルの工事をしており店は無かった。
後で聞いた話によるとこの土地にビジネスホテルが立ち
その中のテナントで営業再開するとの事。今年10月予定のようだ。
結局隣りのビルにあるチェーン店居心伝に入る。
チェーン店居酒屋の為メニューに特徴は無く
アルコールも飲みメインの私にはしょぼく感じる。
食べ物はオーガ氏に任せまず乾杯し次回の予定を決める。
3月25日土曜日東大阪開催と決まる。
オーガ氏は助春行きにこだわり15時半開催と言っていた。
私は生ビールの後ハイボールを頼んだ注文が早い為
メガサイズを進められる。私がメガハイボールを頼むと
タケタケ氏もメガハイボールを注文した。
オーガ氏・こかど氏はもつ鍋を注文。
鍋の後にはラーメンを入れこの時水餃子も入れ私も少し食べた。
飲まないオーガ氏がお腹いっぱいになる頃
だいたい私とタケタケ氏も程よく酔い解散の時間となる。
23時20分頃にお店を出て帰宅した。
スポンサーサイト
飲み会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<110キロの壁 | ホーム | 2月25日 第6回ミドルアース麻雀会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |