有頂天ゲーマー スーパーオデッセイのおもろい一日

京都のゲームサークル、SOLGERのメンバー、 スーパーオデッセイの、ケーム・ギャンブル・ 呑み等、おもろい(おもしろい)一日の日記です。

今日は家事の日

金曜日は平日休みの日。女房の指示に従い
家事をこなしていく。

朝8時前に目が覚めベットでころがりながらPSPVITAで遊ぶ。
10時になりリビングに行きタケタケ氏を起こす。
タケタケ氏は昼から出勤のようで11時過ぎに会社に行った。
私はレセコン会社の不具合ソフトの為に
今日1時間程職場で仕事をしないといけない。
まず家事から、そうじ・洗濯・風呂洗いを終え昼食を取る。
洗濯物を干して職場に向かい修正ソフトのインストールを終える。
帰りにスーパーにより食材を買い込む。
自宅にじゃがいもと玉ねぎがあった為
鶏肉・豚バラ・ニンジン・中華クラゲ・豆腐・厚揚げ・刺身を購入。
自宅に戻り少し休憩して夕食作りに取り掛かる。鶏肉じゃがを作る。
今日で3回目の為上手に出来た。半分は後日食べる為冷蔵庫に入れる。
風呂に入り夕食スタート。今日のメニューは
鶏肉じゃが・冷奴・中華クラゲ・厚揚げ・刺身は私が用意した物
ハンバーグ・鶏唐揚げ・コールスローは女房が作り置きしていた物を並べる。
当然鶏肉じゃが以外は少量であるがテーブルに色々な食材が並ぶと
豪華に見える。酒を飲みながら家族ドラマを見ていたら
女房と子供達を思い少し寂しくなり女房に電話する。
子供達の声も聞けて元気が出た。私の貴重な独身生活も後3日で終わる。
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月1日 西大路飲み会 | ホーム | 3月30日 東大阪飲み会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |