有頂天ゲーマー スーパーオデッセイのおもろい一日

京都のゲームサークル、SOLGERのメンバー、 スーパーオデッセイの、ケーム・ギャンブル・ 呑み等、おもろい(おもしろい)一日の日記です。

ドミニオン購入

15時にゆうもあ合宿会場を後にした。
自宅まで3時間は係る。

会場からは京都駅行きと3条京阪行きの2系統のバスが来る。
私達がバス停に着く前に、20分に1本来る京都駅行きが出てしまった。
疲労がピークの息子を20分待たせるのは無理な為
3条京阪行きに乗り京都市役所前で降りる。
息子はバスに乗ると直ぐに寝て降りる頃には少し疲れが回復していた。
京都市役所から地下鉄で京都駅まで行き近鉄に乗り大和西大寺経由で
東大阪八戸ノ里まで行く。途中息子が駅から歩くのが嫌だと言い出し
小阪まで行きタクシーに乗る事になった。
切符は八戸ノ里までしか買ってなく小阪の自動改札ではねられる
息子の初体験。追加料金を払いタクシーに乗り自宅に到着。
実は私達が合宿に行っている間、女房と娘は奈良へ旅行に行っていた。
女房と娘の旅行も充実していたようであった。2人は先に帰って来ていた。
息子は合宿の話を女房にし、私は娘から旅行の話を聞いた。この後
息子にせかされ、岡山ボードウォークのオンラインからドミニオンを購入。
息子の寝不足を解消する為に直ぐに風呂に入り夕食を取る。
息子は21時には就寝させた。私も22時には就寝。
息子の体力が続いたのも前日実家で泊り父に車で送ってもらった事がとても大きい。
今回の合宿が成功に終わったのも両親の力が大きく感謝したい。

家族との出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<提督氏とサカつく対戦二回目 提督氏の9年目チーム | ホーム | 2月11・12日 ゆうもあ合宿>>