有頂天ゲーマー スーパーオデッセイのおもろい一日

京都のゲームサークル、SOLGERのメンバー、 スーパーオデッセイの、ケーム・ギャンブル・ 呑み等、おもろい(おもしろい)一日の日記です。

伊勢旅行

今回は、私達家族4人・私の両親・弟2人で鳥羽彩朝楽に泊まりに行く。

朝9時20分のバスに乗り京都へ。10時10分に京都駅に着く。
両親が車で迎えに来てくれている。その車に乗り込み鳥羽に向かう。
連休のせいか途中事故渋滞が多発。少し遅めの昼食を安濃SAで取り
佐田港に14時30分に到着。去年の伊勢旅行で鳥羽湾めぐりを
楽しんだ際に、フェリーの後にかもめがついてきて、投げたスコーンを
食べていたのがまた見たいようで、女房と子供2人を降ろし
港から10分弱の所にある鳥羽彩朝楽に到着。名古屋から来ていた
弟達もちょうど合流。チェックインが終わり部屋に入る。
少ししたら港に女房子供達を迎えに行く。今日は天気が悪いせいか
かもめがこなかったようでがっかりしていた。
ホテルに入ると男組み・女組みにわかれ大浴場に。
息子は弟達が大好きなようで男組みに入ってきた。
風呂を出ると息子も娘も弟達の部屋に行き、女房とのんびり出来た。
夕食の時間も子供達は弟達の隣席を取り合い
ここでも女房とのんびり食事が出来た。
食後みんなでカラオケに行き、娘は持ち歌の女々しくてを披露していた。
翌日朝食後、母の要望で私と真ん中の弟が卓球に付き合うことに。
1時間卓球に付き合い母は満足したようだ。私は左太ももからお尻の辺りに
張りを感じている。日頃の運動不足のせいだろう。
帰りに鳥羽駅前で、娘は弟達に真珠のネックレスを買ってもらっていた。
昼食は昨日と同じく安濃SAで済ませる。ここで弟達と別れ大阪へ。
今回も弟達に大変世話になった旅行であった。

家族との出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |